中富和美の日々を綴る-Photo-0008.jpg

中富和美の日々を綴る-Photo-0032.jpg

中富和美の日々を綴る-Photo-0020.jpg

同僚が退社する事になって
その日に、彼女の焼いたクッキーと

イニシャル入りのハンドタオルと

気持ちのこもったお手紙。


全部嬉しくて
とっても心がいっぱいになってしまいました。


お友達作りが、あまり上手ではない私ですが

この職場で出逢えた彼女とのお付き合いは

なんだか、ずーっと続く気がします☆


クッキーはね、
彼女的には納得行かないと言っていたけど

うちには、ちょーツボでしたっ!!!


また焼いてね♪と、ちゃっかりおねだりしちゃいましたが(笑)


あと、イニシャル入りのハンドタオル!!!


うちは、ハンドタオルばかり持っているので

イニシャルとタッセル付き☆


かなり萌えます☆←もうあんまり萌えるって使わないかな???www


うち、小さな時から
自分の名前があまり好きになれなくて
(男性にもカズミさんって方が沢山居たり、
ずっと男の子に間違われていたので)

でも今は、みんなが
うちのキャラに似合わないけど可愛く呼んでくれたり
大好きな方が同じお名前だったりで
名前も好きになりました!!!


名前は一生付き合っていきますもんね!!!



ホントに素敵なプレゼントありがとう(*^-^*)


今、外にいますが

沖縄、半端なく寒いぞ!!!


コート着てても寒いっ(笑)


内地は、もっと寒いだろうな。


みんな年末で、色々忙しいと思いますが
風邪をひかず、元気に次の年の訪れに備えましょー!!!!