中富和美の日々を綴る-画像-0870.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0868.jpg

人生初のお絵描きラテ体験してきましたっ!!!!


ずっと、これ
頼んでみたかったけど

結局、なかなか
行ったカフェでは
サービスしてなかったりして
実現せず。でしたが!!!


やっと念願叶いましたぁ☆


ちょー嬉しいっ(*^O^*)


一緒に頼んだケーキが
また美味しくて
サイコーっ!!!!


そして、このカフェでは

色々と本が置いてあり


何読もうかなぁ。。。


と思っていた所に


『100万回生きたねこ』を発見。


実は一度も読んだことはなく

でも人からは
オススメ絵本と聞いていたので

読んでみました。


とてもイイ話です。


じーん。と
やっぱりきちゃいました(笑)


大人も感動できる
ありきたりだけど
ステキなストーリー。


読んでよかった。



今日は、色々と
偶然と発見の日になりそう♪


と言うのも
さっきカフェに向かうためのバス待ちの間に

知り合いがバイクで
通りすぎていきましたぁー(笑)

今までは
すれ違いもしなかったのに

この前ご飯を食べてから
1週間もしないうちの
今日の遭遇。


向こうも
ちょっぴり驚いた感じでした。


お互いビックリしつつ
手を振り合い?ました。


その後に
カフェでウキウキですから。


間違いないっ!!!



今日は、まぢでご機嫌Dayになる予感っ!!!



みなさんも
今日が良い1日になりますよーにっ☆