中富和美の日々を綴る-画像-0718.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0720.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0717.jpg

ウンケーやウークイと

数日前から準備が大変だと

職場の方が話していました。


うちは
どちらがどちらか良く分からないのですが


旧盆の初日と最終日を指すようです。


職場では
内地のお盆と同じで

この期間にお休みを取る方が多いみたい!!!


各自治体で
エイサーを踊って回ります。


今日はお友達が近所でエイサーを踊るようなので

見に行ってみようかと思っています☆


昨日は
月がとってもキレイでしたぁ♪


私が月を撮ろうとしていると

後ろから歩いて居る方達も
『ほら、今日は月がキレイだよーっ』て
話していました(笑)


やはりキレイなモノは
万人を幸せな気分にさせてくれるんだろうなぁって思いました!!!



うん。


キレイなモノに触れることは

心が何より元気になる!!!

そんな時間も大事ですねっ!!!