中富和美の日々を綴る-画像-0675.jpg

昨日は
お友達と以前から約束していた


星空を見に
ある島へ出掛けました。


友達がホントにキレイだからって言っていたけど

過剰な期待をし過ぎないようにしていました。


途中でレジャーシートや色々を買い

その場所に到着!!!



いいって言うまで
上を向くなと言われ


砂浜だけを見てついていきました。



そして、もう見ていいよーって言ってくれたので

空を見上げたら。。。




今までに見たことが無いくらいの星の数!!!!


北斗七星がどれかわからない程


沢山の星が
光っていました。



写真には一切映らなくて。。。


でも流れ星が見えると言うので
しばし流れ星探し開始っ!!!



しかし友達はすぐに見つけるのに

私は見つけられません。。。。



見つけるコツを教えてもらい

眺めて


やっと見つける事ができましたっ♪



それからは沢山の流れ星を見ることができて


大満足☆



とっても嬉しかったです!!!!



途中で足だけ海に入って

海ホタルにも初めて遭遇し


感動の1日でした。



ホントに連れてきてくれた
お友達に感謝です!!!


ありがとーっ(*^O^*)