中富和美の日々を綴る-画像-0674.jpg

ばぁちゃんの初盆が終わり

初めてのお盆帰省体験を終えて


沖縄へ戻ってきました。


忙しくしていましたが


その中でも


とっても充実した数日を過ごしました!!!



八女市街を改めて朝から少し1人で散歩してみましたが


所々にある
白壁の家など。


なかなかいいなぁと感じました。


同じ年の、いとことも大人になり
初めて時間を取ってご飯を食べられたし


今度は、貴重ないとこ三姉妹(笑)で

ご飯を食べに行きたいなぁって
思いました!!!



一人っ子の私には


きっとホントの兄弟みたいにはいかないけど


年も近いから
すごく二人とも大事な存在です。



次の日は、初めてお邪魔する親戚宅で

少し緊張しましたが

ここが武田鉄也さんちだよーとか

近所を散策しながら


カラオケと

久々のラーメンっ☆



替え玉しましたぁー!!!


ギョーザが激ウマでしたっ!!!


最終日までバタバタでしたが

幼なじみ兄弟にも逢えたし
とても嬉しかったです。



今回逢えなかった方達も沢山いるので


次は、また逢いにいけるよう
ゆっくり帰れるといいな。