中富和美の日々を綴る-画像-0607.jpg

お友達の突然のお誘いで

メキシコ料理屋さんへ!!


初めてのメキシコ料理です(たぶん。記憶が正しければっ!!)。



お友達のオススメする

インチラーダプレートを頼んでみました♪


その前にチップスを頼んだ方が良いと言うので


サルサソース付きのチップスも
オーダー(写真撮るの忘れました。。。)。



初メキシコ料理!!!


うん。とっても美味しかったです☆


連れていってくれて
ありがとう(*^-^*)って


めっちゃ思いました!!!


たまたま他のお友達夫婦も
同じ店にご飯食べに来ていてビックリ(>_<)


そんな時間が
とっても楽しい1日でしたぁー!!!



さぁ。夏本番っ!!!



夏らしいことしたいな。


まずは花火っ☆


はしゃぎたがる
アラサーに付き合ってくれる方を
探さなきゃですねー!!


みなさんも
夏を楽しんでくださいねっ♪