中富和美の日々を綴る-画像-0414.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0400.jpg

先日関東で起こった地震は
地震警報が久々になり
驚いた方も多かったのでは?

せっかくの連休だから
不安な気持ちを抱える時ができるだけ少なくなりますように。。。


さぁ、ついに5月だ!!

今月末に開業を控えたスカイツリー☆


最近は、スカイツリーの近くに住んでいる
知り合いの方が

益々ステキに輝くスカイツリーの画像を
送ってきてくれます!!

またこれが、撮影もうまい!!

だから、なんか沖縄にいる私ですが
開業が待ち遠しく
ワクワクしています!!

東京タワーもキレイなので
ぜひ無くならないでほしいな。

東京には、2つのキレイな塔ができて
さらに活気が出そうですね(*^O^*)


どうぞ、ステキなGWを!!

そんなワタシは、今日はお仕事ですがっ!!

では(*^-^*)