中富和美の日々を綴る-画像-0257.jpg

中富和美の日々を綴る-画像-0123.jpg

水曜日は休日だったから
少し遠い場所まで
用事で出掛けました。


そして地元に帰ってきてから
お昼ご飯と思いつつ
ついついスタバへ。


スタバへ行くと
桜の時期限定タンブラーがいました(>_<)


スタバのタンブラーは
すでにプレゼントでいただいた大事なものがあるので


必要にかられている訳ではないけど。。。


サクラ。このサクラの誘惑に勝てそうもありません。

どうするか、超迷います!!


サクラは、一昨日のニュースだったか
福岡では、一輪だけ蕾が開いているのが
確認されたそうです。


だいぶ例年より遅れた桜ちゃんたち。

でも久しぶりに
入学式に桜が散らずに
満開状態で残ってくれるかもしれませんよね!!

想像するだけで
素敵な光景です。


うーん。

どうしても血が騒ぐこの季節。

桜に早く逢いたいです☆

沖縄でもソメイヨシノの栽培に成功しないかなぁー??

雪が降らないとダメなのかもしれないですね。

桜が咲く地域の方は
思いっきり桜をたのしんでくださいね☆