今回の震災の被災に遇われた皆様。心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く心の安らぎと、より多くの方の命が救われますよう、心から祈っています。

私には、少しの力しかないけれど、
その小さな力も重なれば大きくなるはずと、
遠くからですが、エールを送ります。

関東にも友人が沢山いるので、
とにかく大丈夫だったか確認しました。

帰宅難民になったと言う人も沢山いましたが、
なんとか無事だったようです。

明日からは、東京電力では計画停電が実施されるそう。

一人暮らしの友人の事が気にかかります。

津波の映像を目にする度に、
本当に現実なのかと、
信じられない想いですが

こんな時こそ、
日本みんなが団結して
被災地域の方々を支えて行きたい。
そんな想いで、いっぱいです。

寒い中、避難所で過ごされている皆様も
まだ、孤立している地域にいらっしゃる皆様も
余震が続く都心の地域の皆様も、

つらい日々が続いている事と想いますが
がんばって!!!!