中富和美の日々を綴る-画像-0304.jpg

学校の隣の席の
読書家で絵が好きな女性がおススメしてくれた一冊です。

「グレイがまっているから」いせひでこさんが書いた本(エッセイ)。

読書が苦手な私でも、
とても楽しく読めました!!

いせひでこさんが飼っている、ハスキー犬のグレイが、
家族に仲間入りした所から始まる色々な話なのですが、
犬好きにとっては、たまりませんっ!!!

とーっても、読み終えたあと、
幸せな気持ちになります(*^-^*)

また、いせひでこさんが描かれるグレイの絵が、とても良かったです!!
とくに、最後の絵は、綺麗なので、要チェックですよー☆

ぜひ、きになったらよんでみてください♪