中富和美の日々を綴る
今日は、朝から、忙しく、


いくつもの駅を下車し、


また、色々なところを回り。


ちょっと、足が疲れたけど、


念願の歯医者さんにも行けて

まんぞく。まんぞく。


歯磨きが上手だと褒められて


さらに、大満足。


歯については、


普段から、歯磨きに力を入れて


80歳になっても、

20本の歯が残るよう


常に気にかけている。



今日のフィナーレは


岩盤浴。


福岡で何度か体験しているけれど。


今日の岩盤浴が一番良かった。


上に、載っている写真は


その駅の壁面を撮って見たんだよー☆



この駅は、


桜まつりなどもあり、


まさに、桜の町であります。



なんだか、花粉症になったような気がする今日この頃。


まだ、確定ではないけど


花粉症になったときのことを考え


花粉症の記事などがあると


気になって、つい目が行ってしまいます。


岩盤浴をしたサロンに

おいてあった、


会報????みないなのを読んでると



ノニジュースが

とっても花粉にいいらしい。


うん。これは、

ぜひとも、

飲んでみたいと思って


ちょっとだけ試飲をして

帰宅しました。


味は決して美味しくない。


でも、効きそうな感じ(。>д<。)


次回来店するときには


買おうと心に決めました。



花粉症のみなさん、


この季節は、


とってもつらいと思いますが、



お互い、花粉対策。


がんばりましょー↑↑


肝心の岩盤浴は


リフレッシュできて

爽快でしたよっ!!!!


しかも、お店の雰囲気がとてもよくてね。


こんなカードをもらっちゃいました。
中富和美の日々を綴る

こりゃ、通うしかないでしょっ♪


充実した一日に感謝して。。。。



おやすみなさぁーいp(≧w≦)q