中富和美の日々を綴る


昨日、早紀と

久しぶりに、ゴハンに行ってきましたぁー!!!!


早紀、髪が長くなってたぁーヾノ≧∀≦)

久々に、長い髪の早紀を見た☆


そっちも、似合ってて、いい感じだったなぁ。

うちも、エクステつけようか。とか心動きそうになりました!!!


相当前から、行こうと言っていたカレー屋さんに


念願かなって、行って来ましたよん♪♪


カレーだけではなく、

いろんな一品物もあって

選ぶのに迷っちゃいました。


今度行くときは、

また、違う一品ものなども頼んでみたいと思いました。


ステキな笑顔の店員さんも居て

ほんわかな、雰囲気なお店でした。


そのあと、

『ちょっと、お茶していこうやぁー!!!』
となり、

ライブカフェへ。

中富和美の日々を綴る



いろいろと話し込んでいるうちに、



も、もしや。



こ、これは。。。


この前とおなじパターン。


いつのまにか、12:30くらいになっていまして。



まぁ、最終電車には、間に合わなかったけど、


充実した時間だったから


たのしかったぁ。


心地いい、テンションで帰宅しましたっ!!!!



早紀、今回は早い時間から遊べなくてごめんね。

今度は、ゆっくーり、終電まで遊ぼうっ(*≧▽≦)b


中富和美の日々を綴る

写真は、早紀から貰った


プレゼントです。


今、はまっている
ラベンダーしりーず、GETっ!!!!!!


やったぁ☆


早紀ありがとぉ↑↑