元旦の、この日。


みなさんは、いかがお過ごしですか???



私は、朝から、お仕事をしておりましたが、


電車がすいているので、


とぉーっても、快適気分で


通勤をしていました。




ことしも、いよいよ始まりましたねぇっ!!!!



みなさんは、どんな思いで


今年の始まりの一日を過ごしたのでしょうか。



私は、毎年、掲げている目標を


早いうちに、達成できるように、


また、また、


進んで生きたいと思います☆




みなさま、


今年も、応援よろしくお願い致します(*≧▽≦)b



みなさんにとって、


この一年が、


いいこと、たっくさん起こる


一年に、なりますように。。。




SHALP  中富 和美