2008年、最後の日、


みなさん、どのようにお過ごしですか????



そうそう。


このケーキ、

中富和美の日々を綴る

このまえね


jamと世手子が


バースデイパーティをしてくれたんだ(*≧▽≦)b



そのときのケーキでっす☆


ちょぉー、おいしかったっす♪♪


二人とも、ありがとぉーっ!!!!



まぁ、そんな、年末を、うちは過ごしてきましたが、


今日の私は、一足早く、お正月気分!!!!


福岡に居る時は、


毎年必ず、

お母さんが作ってくれたお雑煮を、


自分で、初挑戦し、作って


お昼ごはんに食べました。


お雑煮は、地域ごとに違ったり、


家ごとに違ったりするようですが、


ウチの家は

丸もち、小松菜、
するめ、かまぼこ。


そして、透き通る、かつおだしの
お雑煮です。



みなさんの家の、お雑煮は
どんなお雑煮かな???



愛知かどこかの

あんこ餅の入った
お雑煮も、


死ぬまでに一回は
試してみたい一品ですw(≧w≦)w



今年も、このブログに遊びに来てくれたり


コメントをくれたりした


すべての人へ。


2008年、ほんとうに、


ありがとうっ!!!!


年越しそばを食べ過ぎたり



お酒を飲みすぎたりして



翌日つらい思いをしなくていい程度に


たのしい、大晦日を


すごしてくださぁーい!!!!!



本当に、2008年、私にかかわってくださった


すべてのみんな、


ありがとうございましたっ☆



でわ。


また、2009年も、このブログに、


遊びに来てくださぁーい!!!!