今日は、とってーも、空が青い。


冬の空。


嫌いじゃない。


この青さ


私の心まで


澄み切っていくようで。


邪念を取り払わなければ。


日々、ちょっとした悔しさや

いらいらしたり、わずらわしさ。


そういう心を


今日、少しだけでもいいから


きれいな、青に変えたいな。

中富和美の日々を綴る


今日の私は


洗濯物を必死でやっていました。


そしたらね、


青空に向かって


洗濯物から


ほんわか、湯気が立ってました。


自然って不思議。


冬の洗濯物は、乾きにくいよね。


どうか、


今日のお日様が


早く、洗濯物を乾かしてくれますよーに!!!!!




今日は、きれいな空だから


午後からは、


出かけたかった場所に行ってこよう。


みなさんも、


今日お休みの人は、

ステキな休日を送ってくださいねっ☆


今日お仕事の人は、


お昼休みに少しだけ外に出て


空を仰いで


きれいな空気を吸ってみては????


テンションあがって、


仕事も、はかどるかもしれませんよー(*≧▽≦)b


でわ。


またっ!!!!