頻繁に更新する事のない私が

今日は2回も更新っ!!!!


まぁ、そんな事はどうでもいいですが。


昨日は

お友達のLiveを観に
tokageの早紀を誘い行ってきました☆


その、お友達とは。。。。。


『BARGAINS』(バーゲンズ)ですヾノ≧∀≦)
http://www.bargains.jp/


なーんか、youtubeの貼り付け方が上手く分からないので

URLで勘弁してくださいなっ!!!


◆ジンセイ (バーゲンズ) BARGAINS◆

http://jp.youtube.com/watch?v=pgBS4ZPIVvc


◆BARGAINS バーゲンズ- コメディアンドトラジディ◆

http://jp.youtube.com/watch?v=nVHUVB25BsI


◆BARGAINS-オレのショー◆

http://jp.youtube.com/watch?v=_p14cb8h2AI


ボーカルのユキちゃんも


相方ギターのコーラスのシュウちゃんも、


サイコーです!!!!


毎回、ライブに行く度に
元気が出ます☆


TOKIOの
『ding-dong』という曲も提供していたり、

http://jp.youtube.com/watch?v=_4oFZaSPF70


とにかく


ハッピーになれる、


サイコーの二人なんです♪


いつもは、
ユキちゃんが鍵盤で


シュウちゃんがエレキギターの
二人でのLiveなのだけれど


今回は、一年半ぶりに
ドラム&ベースが入ってのLive。


そんなに、前だったっけ???と
思ったりしたけど


よく考えれば、それくらいかもしれないなぁ。と
帰宅途中に

早紀と話していて思っていました。


いつもと違った雰囲気で


今回も、


やっぱり


やっぱり。


よかったぁー!!!!


早紀も気に入ってくれたみたいで

連れて行った甲斐がありました↑


今回も、元気をくれた
Bargainsの二人に感謝!!!


本当に、いつも、
すてきな、ライブをありがとうp(≧w≦)q


アンコールの時には

ユキちゃんは踊りっぱなしでしたが


その姿もキュートで


またまた、ウキウキ!!!!!


シュウちゃんまで、
途中で踊りだして


さらに、ウキウキっ!!!!!


この二人は

お勧め中のお勧めですので


ぜひ、みんな、HPなど見てみてよ♪


きっと、
一日の疲れが吹っ飛ぶ事間違いなし☆


切ない曲とかもあるんだけど


それも、それで、感動するしちゃいます。


たまに、ライブで、
ググッときて


泣いちゃいそうなときとかあります。


あぁー。

想いが強すぎて
なんか、まとめられないみたいだ。。。。


とにかく、


昨日は、


BargainsのLive。


いつもの事だけれども、


たのしかったぜぃ!!!


絶対また行ってやるぅ(。>д<。)