行ってきましたぁー☆


Craig David accoustic LIVE in Marunouchi』!!!!!!


中富和美の日々を綴る

サイコーにカッコよかったです。


生Craigが、近かったもーん(前から4列目だったけど)。


してから、歌いよる姿、ぜーんぶ、みえたもーんo(≧▽≦)o!!!!



興奮しすぎまして。


今思い出しても、夢のような時間でしたっ☆


はい。今日のレポート長いんで
気合入れてみてくださいませm(  )m



まずは、Craigがエスカレーターにのり
2階より登場!!!!すでに、涙でそう。。。


上は黒ブラウス、下は黒ベルベット生地みたいなパンツ。


そして、サングラスでした。


来日前にPV見たときは、太ったのか、トレーニングでごっつくなったのか
分からなかったけど、どっちなんだろう。


でも、明らかに、昔よりは、がっちりおっきくなってました。


そして、眉毛も最近は整えてないナチュラルな感じに。


顔の印象もだいぶ変わりましたね。


デビュー当時は
かっこいいかんじで、


どちらかというとスレンダーな印象。


いまはちょい、渋めでガッチリっていう感じに、ウチの中で変わりました。


うん。でも、今も今で、好きっ!!!!!


最初はトークショー。


女性司会者の方が質問し、それにCraigが答えてくれて
また司会の方が通訳して伝えてくれるって感じ。


でも、その通訳したのを話してくれている間に
Craigはサービス精神満載。


ファンのバイバイに答えたり、目を合わせて笑いかけてくれてたり
やさしさが、伝わってきて、私は目が合ったりしてないのに
またジーン。。。となりました。


さぁ、歌ってくれる時間に。



歌いだした途端、
感動し涙でました。


でも、その後は
心地よく、楽しいっ!!!嬉しいっ!!!!って感じに。


アコースティックライブなんだけど、


スタンディングで、ノリノリで、踊りだしたくて、


一緒に掛け合い部分とか歌いたくて。


でも、思っていたより、みんな、のったりしてなくて
じっくり聴いていたって感じでした。


Craigにとっては、どちらで聴いてほしいと思っていたかは
わかりませんが、


私は、自分が待っていた、この人とのひと時を
思いっきり楽しみたいと思って


後ろの人には、心で「見難かったら、ごめんなさい。」


と思いつつ、横ゆれ、縦ゆれ。ノリノリ!!!


そして、掛け合い部分も、一人で口ずさんでました。


歌詞も、なぞれるくらいだけど、歌えるし、
いっしょに口パクで歌っていました♪


でわ、youtubeとともに
今回のセットリストを振り返ってみます。
1.Hot stuff(Let's dance)

http://jp.youtube.com/watch?v=N_4LPXnwJCU


2・Rise&Fall(この曲はStingと共演した作品。)

http://jp.youtube.com/watch?v=07JQ29UVd2I


3.7days

http://jp.youtube.com/watch?v=xg1Xm6HwnG0


4.All the way

http://jp.youtube.com/watch?v=L94512qTq4k


5.Insomnia

http://jp.youtube.com/watch?v=Db0bKT7E4pI


6.Fill me in

http://jp.youtube.com/watch?v=G1bTqfbXnZs


というセットリスト。


曲途中、ラップを交えて、歌ってくれます。


これは、前に行った事あるzepp東京の
Craigのライブに行ったときも、やってくれてました。


youtubeとか見ても、やっている動画とかあるので
多分、Liveではステキなラップを披露してくれるのが
恒例なのかもー↑


すんごく、カッコよかったから、
ラップ終わって「キャー」みたいな感じで(ほぼ奇声に近かった。。。)
拍手と同時にやったら、お客さんみんなも同じ気持ちだったらしく
みんなで拍手と声援で盛り上がりました。


1曲が終わる毎に
「Thank you!!!」と、言ってくれて
MCをしてくれるんだけど、


なんとなく、何をいいたいかは分かるのだが、


やっぱり、分からない事が多い。


英語ができたらいいのに。。。。とつくづく思いました。


でも、どの曲も、サイコーにカッコよかった。


ほんとに、すべてにおいてカッコよかった。


Fill me inはさすがに初期の曲だから
歌わないかな???と思っていたけど


Bestのプロモだったので、最後に歌ってくれました。


もう。本当は、ずっとキャーッって言っておきたいくらいに
サイコーでした。


また、また、好きになりました。


歌も完璧です。ほんとに上手。


フェイクのところとかも、気を遣って歌っている表情が
また、可愛いやら、かっこいいやら。セクシーやら。


溶けそうですね。いや。溶けてたかもしれません。


アコギの人はデビュー当時から一緒にやっている
人なんだそう。


その人と、たまに呼吸を合わせて
一緒にリズム刻んでいるところとかも
すんごく良かったなぁ。


二人とも、なんか可愛くて。楽しそうで。


よかったぁ。


途中で、こっちを見てくれているのかなぁ???
って時があったのだけれど、


グラサンで目が何処に向いているか見えん。。。。


次のLiveの時には、あのカッコいい目も
見せて歌ってくれたら、もっと嬉しいなぁと思いました。


あっという間に終わりになって、エスカレーターで去っていきました。


その間も、Craigは手を振ったり、ピースしたり
サービス精神旺盛でしたよ☆


今度は来年4月4日に来日するそうだけど
ソロライブじゃなく幕張メッセでのイベント出演なので
曲数少ないんだろうなぁ。


Craigのみのソロライブが待たれます。


昨日、生歌聞いたのに、
今日には、また、「Craig生歌足りない病」が始まりました。


会場限定でCraigサイン入りのBestアルバムゲット!!!!


中富和美の日々を綴る 中富和美の日々を綴る


いやぁ。すごく楽しいひと時でした。


あーっ!!!!!生きてるってステキー!!!!!!


と思える時間でした。


もう帰っちゃったかな。イギリスに。


さみしいなぁ。


ってなわけで、長い事読んでくれてありがとうございましたっ!!!!


みなさんも、機会あったら
アルバム聴いてみて下さいね(*≧▽≦)b