中富和美の日々を綴る
今日は、徹夜をする事も考えましたが、

始発で、整理券を貰いに行く事に決定!!!!


ところが、あいにく、寝坊してしまい、
家を出るのが5:40になってしまいました。。。。


丸ビルに行くのも初めてだから、
少々迷いましたが、


6:30くらいから並び始め、


9:00に整理券配布されて、


見事、整理番号「009」をゲット☆



一人一枚というのが残念。。。。


でも、しょうがないですね。


みんな、観たくて早い時間から並ぶのですから。


どのポジションで見ることができるか
時間になってからしか分からないけど。


いい場所で見れるといいなぁ。


あぁー。


やっと、大好きなCraig Davidに
2年ぶりに逢えるっp(≧w≦)q


このときを、どれだけ待った事か。


思いっきり、楽しんできますよー!!!!!


marucube(開催会場)にあった
ツリーをぱちり。

中富和美の日々を綴る
いい感じです。


クリスマス感、満載ですね。


もし、今日のイベント
参加する人がいたら、

一緒に盛り上がりましょー↑↑


9:00に整理券の配布が終了した為、

晴れてるし、皇居にもついでに行ってきましたぁ♪
中富和美の日々を綴る
それについては。
また後日。


でわ。


また、行ってきたら
後日ライブレポート書きますね!!!!!!!!!


いつもより、気合入れて

出かけなきゃなので、


忙しいぞっ!!!今日はwww