この写真のテルミン。


一度、目の前で見てみたかったのですが、


今回初めて、目の前で見て、


そして演奏をしてきました。




どうして、テルミンに出逢えたかというと


今日は池袋で行われた
「SYNTHESIZER FESTA 2008」

http://www.jspa.gr.jp/synthfesta/
へ行ってきました!!!


時間的に、もう終わりそうな時間に到着して、
ゆっくり見れないのでは??と思ったのですが、


ちょうど、アナログ・シンセサイザー SX-150という
「大人の科学」のふろくでの
演奏コンテストがあっていました。


なかなか、みなさん個性的で面白かったですよー!!!


うちも、この付録が欲しくなりました。


この楽器いいなぁっと思いながら
左側を見ると、


て、てるみんがぁーっ!!!!!!!!!!


ある。。。そして、触れるっ!!!!!!!



早速、コンテスト終了した後、
展示コーナーへ行き


アナログ・シンセサイザー SX-150と
テルミンを触りました。

どちらも、なんだか、いい感じでした。


テルミンは、通常ならお値段が
7~8万するそうですが、


12/18に発売される


テルミンPremium

http://otonanokagaku.net/products/living/theremin/detail.html
は、1万円ほどで購入できるそう。


興味がある人は、
この機会に触れてみるのも
いいかもしれないですねー☆


新しい物に触れるって
わくわくですp(≧w≦)q


今日は、思ってもいない楽器との出逢いがあり
テンションあがりましたっ!!!!


ステキな時間を過ごせて
嬉しかったです♪