カレー食べました。


友人Jが行きたがっていたお店。


そして、職場の先輩が

「誰にも教えたくないわっ!!!って思うくらい、美味しいカレー店☆」
と絶賛だった、お店。


私も、ふたりがそんなにいうなら。


食べてみたいじゃぁーん。


と、言うわけで、


友人Yには

カレーを食べに行くために

ここに集合するんだよってことを


あえて、告知せず、


ぷちビックリ感動させようと


集合場所を決定し、ここへ向かいました!!!



納豆が入っていたんだけど

美味しかった。



飛びぬけて

きゃーっ!!!とは思わないけど


今思い出しても


また、食べたくなっちゃった味。


Jが挑戦したスープカレーが良かったから


次は、それを食べます。


絶対に。



そのあとは、


ワインを、一杯のつもりが


結構大量に飲んでしまいましたぁ。



でも、語った。語った。



楽しかったぁー(≡^∇^≡)



友人JとY。


わかる人には

誰とわかるんだけど



なんか今日は

イニシャルで書いてみました♪


気分的に、そうしてみただけだけど。。。。