太吉(たきち)とは、


福岡で、うちが飼っていた大事な家族。愛犬クンの名前です!!!!




めちゃめちゃ親バカですが

可愛い、柴犬の雑種の雄犬クンですヾノ≧∀≦)


毛の色は赤茶。

顔つきは、キツネ系の柴犬です。


写真は福岡に置いてあるので

今は、手元に映りの悪いのが一枚。


大切に持っています♪


友達が家に来ると、

バンビみたいだぁー!!!と


犬嫌いの友達からも可愛がられたモンでした☆



しかし、うちが上京して数ヵ月後、


事情があり、


うちが、福岡で働いていた

アルバイト先の店長さんが


うちが、東京で成功して

太吉と一緒に住めるようになるまで


うちの代わりに、

生活をしてくれる事になりました。



とても、可愛がっていたので


手放すのは、つらかったのですが


私が信用している人のそばで

生活をするということで、


不安はありませんでした。



私も、太吉と早く一緒に生活ができるように

頑張るぞ!!!!


と、意気込んで、店長さんに

太吉を託しました。



とは言え、


新しい飼い主の下で過ごし始めたのですから、


様子は気になっても、

あまり、店長にメールなどはしませんでした。


今となっては、年に一度くらいは

連絡をしても良かったのかなぁとも

思いますが、


そのときは、

妙に店長に遠慮をしてたんですよね。



そして、月日が経ち、

数年後。。。



福岡に久々に帰るので、


お母さんとうちで、

太吉に逢いにいけたらいいなぁと思い


店長の携帯にかけてみると


既に電話番号が変わっていて

連絡が取れない状態に。。。。



店長の住所なども分からず、

(田主丸か、日田か。どっちだったか曖昧。。。)


行った事もなかったものですから


それ以来、店長さんとは連絡が取れないまま。



知り合いに聞いてみましたが


知り合いも連絡先を現在は知らないとの事。



うちが、太吉を飼った頃から


もうすぐで、10年くらい経ちます。


と、いうことで、


犬の命も

悲しいけれど


10数年。



どうしても、


太吉が亡くなったりしないうちに


最後になるかもしれませんが


もう一度逢っておきたいのです。




以前に、

店長さんと繋がりのある方が


私のブログを見て

書き込みをしてくれていた事がありました。



しかし、その人の連絡先も交換をしていないので

今は、連絡手段がなく。。。。。



と、いうことで


このブログで

情報を知っている人と連絡が取れたらいいなぁと思い


思い切って、

記事にする事にしました!!!!


もし、中富和美の愛犬『太吉』の情報、


また、店長さんの情報を知っていらっしゃる方、

私まで直接連絡をくださいっ!!!


どうぞ、宜しくお願い致しますm(  )m


手紙連絡先はshalp0430@yahoo.co.jp  まで。