この子達は、頑張ってくれましたっ!!!


上は、エクステみたいにつけるもの。


んで、下二つは、ピアスだよっ宝石赤


ライブの写真を見たんだけど


あんまり、目立ってなかったぁ。



自分で鏡で見ていたら


イイ感じだと感じたのに。。。。


ちょっぴり残念(*´I`)ノ



エクステ風髪飾りについては、


109で買ったのを、


もっと、羽を大量にぶら下げた-いって思い

増やしまくって、つけてリメイク。



ピアスは、孔雀羽、可愛いのが

手芸店で目にとまりまして。。。




そのまま購入し、


どうにか、本番つけられないか。



ピアスしかないわ。と。


可愛いし、イケるっ!!!!と。



手作りコツコツ。。。


自作してみました☆




Jamも密かに本番、赤いほうをつけて貰ったよぉ!!!



どっちの色をつけるか、迷っていたから


うちが着ける色は、

世手子チョイスで、

めでたく、紫になりました(*≧▽≦)



うちはね、方耳しかピアスあけてない。



高校生のとき


両方あけてたんだけど


先生に取られちゃって


ふさがっちゃったんだ。



それ以来あけてない。




片耳は、守り通した。


なぁーんて。

もう片方空いていることに関しては


もちろん先生には黙ってたけどね。



もう時効だからいいよね。


高校時代のそれ位の話は、


きっと、経験のある人も、いるんじゃないかな。



今となっては、

開ける勇気が無いのが

困ったところ。



もう、社会人なんだし


せめて、両方の耳にひとつづつ。

ピアスの穴があれば


両耳、お揃いでつけられるのにね。


でも、開ける勇気がでないのです。小心者。。。。




まぁ、でも。


手作り、下手だけど


好きなほうです。



材料さえそろえば、


やり方や、作り方がわかれば、


作ってみたいほうです。




そんなことより、


気に入ったものを身に着けているって

素敵ですねーっ!!!



これからも、機会あれば


作ってみたいとおもいまぁーす☆