昨日は、tokage の早紀と


ゴハン。ゴハン。カフェゴハン。



ずーっと行ってみたいと思っていたカフェだったんだよねー。



早紀も通りかかるときに

気になっていたみたいで


この機会にいけてよかったぁ。



かなり、まったりの、くつろぎ空間だったのと


熱く語りすぎちゃったので、



「あっ!!!もう、こんな時間!!!」


とプチ慌て。


でも、昨日のウチは

用意周到だったはずでした。


なんたって、終バスの時間を、写真にとってたからね!!!



自慢げに早紀に見せていたら


重大な事実発見。。。。



もう。お時間ですよ。


あと。数分で。



ダッシュで、退店しましたが、


目の前を通り過ぎたバスが

終バスだったんですねー。


でも、バスの後方に表示されいてる

終点を見て


「行き先違うんじゃない?これでは、早紀はお家につかないよー。」

と、思った私。


そうじゃなかった。


終点が、いつもと違うだけで

方向は一緒だった。。。。


早紀ちゃん、

ちゃんと、お家に着けるバスでした。。。


ごめんよ。。。。




まぁ、そんなこともありつつ、


熱い気持ちと

ワクワクを保ったまま


うちも、途中までバスに乗って、


降りてからは、気持ちよい風を浴びつつ


帰宅しました。




早紀とは、10代~現在の事まで


より深く、楽しく語り合える

大事な友達であります!!!


ゆえに、語りだすと、熱くなりやすい自分が居たりする。


早紀の、近況を聞いたり、

ウチの話を聞いてもらったり


二人で居るとき

ほんわか、だけど、パチッと背筋伸びる不思議な瞬間がある。

そんな時間を過ごすのが、たまらなく好きです。


また、そんな風に、感じさせてくれる、早紀もイイ感じよねぇ。


ほんと、いいわぁ。



この前のレコ発観にいけなかったのが

残念だったなぁ。


早紀も、今tokageというフィールドで


キラッキラ輝いてますっ(*≧▽≦)b


お互い、刺激受けつつ

上目指して行こうね!!!早紀っ!!!


早紀のHPも、覗いてみてねー☆

tokageのHP⇒http://www.tokagetokage.net/index.htm