今日はレディースデイでした。


どうしても、観たい映画があったので

観に行ってきましたよーっコスモス


パコと魔法の絵本


うちのブログを、よーく読んでいる方なら

ご存知の方も多いはずですが。


うちは、妻夫木聡さんが大好きですラブラブ


今回も、ぐっと、心つかまれましたが、



それよりも、


この映画で、

もっと、ぐっと来たのは


役所さんでした。



始まってから


30分経たないうちに


うちは、号泣スイッチオン打ち上げ花火


いやぁ。


最初っから、最後まで


役所さん。


熱い、演技でした。


もう。ボロ泣き過ぎて


帰りは人に顔を見られないようにして

帰りました。


今日は一人で映画だったので


隣の人にも


鼻をすする音で

迷惑をかけなくて良かった。よかったぁ。


どんだけ泣いたんだよって感じですが。


行った人なら分かるはずっ(*≧▽≦)b



とにかく


いい映画でした。



なんか、展開とかも、


あららっていう部分を感じなくて。


エンドロールが終了するまで

楽しかったです☆



まだ、

行っていない人は


是非、観に行ってみて!!!!


★パコと魔法の絵本HP

⇒ http://www.paco-magic.com/index.html


★今日観に行った

新宿ピカデリー

⇒ http://www.shinjukupiccadilly.com/