サエル ホワイトニングエッセンス コンセントレートEX | しいママブログ♡

しいママブログ♡

3歳の女の子のママです♪コスメが大好きで気になるものは試しています!気になる商品を載せたりしてるので同じ趣味の方仲良くしてください(*˘ ˘*)

2020/3/17発売開始の
DECENCIA 

美白ラインのサエルより
ホワイトニングエッセンスコンセントレートEXが
リニューアル、発売されますハート




シミ部分には角層が厚く硬い
角質コリ
があることを発見目
ストレスによる肌荒れをケアしながら
ワイルドタイムエキスが
角質コリを柔軟化し
クレンズビタミンCが接着をはがす。
美白成分が届く肌へ。キラキラキラキラ



敏感肌用美白美容液なので
春先の揺らぎやすいこの時期にも使いやすく
毎日朝晩使用していますラブラブ







乳液のような柔らかいテクスチャで
スルスルと肌に馴染み、スーッと肌に入っていきますラブ
これから暖かくなるのでとても使いやすいテクスチャだと思いますウインク

こっくり重たい美容液だと吹き出物が出来てしまったりするのでとてもよかったですハート


馴染みがいいので
モチモチ肌ですキラキラ




使用感が好きだったので
このシリーズのほかのスキンケアも
試したいな〜と思っていますウインク