イノセントスキンセラム♡ | しいママブログ♡

しいママブログ♡

3歳の女の子のママです♪コスメが大好きで気になるものは試しています!気になる商品を載せたりしてるので同じ趣味の方仲良くしてください(*˘ ˘*)

DearMayuko

イノセントスキンセラムというコスメに初めて出会いました…ラブラブ

2016年の11月にデビューしたばかりの新しいブランドおすましペガサス

シンプルなパッケージがすごく可愛いキラキラ


イノセントスキンセラムは美容液として、導入液として使いますピンクハート



美容液なのにとってもサラッとした使用感!
そしてスポイトというのもすごく新鮮ハート


サラサラでスーッと浸透して弾力のある肌へと整えてくれます照れ

肌がふっくらしてブースターとして使うと次の化粧水の馴染みも良くなりますパック
なんだか肌が柔らかくなってくれたような…?ラブラブ


ディアマユコのスキンケアには繭から生まれたピュアセラシンを配合していますピンクハート


日本に昔からあるものって
素晴らしいものが本当に多いですよねハート


シルクのように白くツヤやかで透き通る肌になれますように…(*˘ ˘*)乙女のトキメキ


高島屋さんの店舗で店員さんの話を詳しくきいてみたいな!と思ってますほっこり