これ試してみてーと
貸して貰った本
これ下矢印


さっと読んだところ…

簡単で特別なことは
全然なかったニコニコ

基本は野菜1に対して水は3

旬の野菜は6種類くらい
切れ端とか種も入れて
煮るだけのスープ
「メディカルスープ」

これだけでいいらしいけど…
お好みで味付けしてもいいみたい
味がなさそうだものね❗️
とりあえず作ってみるねウインク


ゴハンとか作ったりするのは
わりと好きデレデレ

旨からず不味からずですが…ニヤニヤ

作業している時は
色んなこと考えたりして楽しいラブラブ

拍手そして…
生産&達成感がある

拍手さらに…
美味しいって言って貰えたら
サイコーちゅーチョキ

たまに美味しいを強要する
励みになるのでニヒヒ


ゴハンを作ったり
本を読んだり
青い空だったり
青い海だったり
散歩だったり

私のプチシェルターウインク

誰かと一緒だったり
ひとりだったり

色んな事を考えたり
なんにも考えなかったり


不安と恐怖や色んな事に
押し潰されそうなときに

「マギーズ東京」を知ったの

看護士さんや心理士さんもいて
お茶を飲みながら
話しを聞いてくれたり
サポートもして貰えるのウインク

無料だよルンルン

話しをしなくてもいいの
ただボンヤリ景色を眺めたり

拍手でね…

安心してリラックス出来る空間が
必要だなーって思ったの
自分を取り戻す事が出来るものお願い

おいでだから…

これからあちこちに
プチシェルターを見つけるんだーチョキ

そして…おいで

誰かのプチシェルターになれたら
いいなーちゅーちゅーちゅー

みなさんは
どんなプチシェルターかなー??