抗ホルモン剤を
服用し始めると
コレステロール値が
ジワジワ上昇ガーンガーンガーン

年のせい?びっくりびっくり

2019年2月14日の
コレステロール値が
これ


なんと325ゲローゲローゲロー

おいでそれでね~

コレステロール値を
下げるって聞いた事がある
食材を食べ始めたの
週に2~3回

拍手そしたら

8月13日の
コレステロール値は
これ


275!
下がったーデレデレデレデレ

拍手そして~

9月24日の
コレステロール値は
これ


下がってるウインクウインク
近所で受けた
健康診断の結果
先生が総コレステロール値を
算出してくれたの
これ


238だよーキラキラキラキラ
正常値より少し高めだけど
先生が
善玉コレステロールが高いから
大丈夫だよってチョキニコニコ

ガンの治療中ですと
お話ししても
前と変わらず
いつもとっても丁寧に
診てくれる先生だから
健康診断はこのクリニックウインクウインク

だってね~
乳ガンで治療中ですと
お話しすると
あまりいい顔はされないからゲローゲロー

こういうことって
伝わってくるじゃないショボーンショボーンショボーン


ただこのクリニック
小児科も診ているので
行く度に
子供たちの風邪を貰っちゃうの笑い泣き笑い泣き

拍手で…  食べ続けたのは
アカモク
これね


加熱して味付けなし刻んで
冷凍して生食用のを購入しているのウインク

分かりづらくて
ごめんなさいお願いアセアセ


水銀が含まれてるから
加熱してから食べないと
いけないらしいびっくりもやもやもやもや

我が家は簡単に
お味噌汁の具材にしたの
ネギとかお豆腐とかとね
トマトも美味しかったよウインク

おいでで…  もしかしたら

アカモクで
コレステロール値が
下がったのかな?ってウインクウインクウインク

私の場合ですけど
ご参考までにーですラブラブ