さてさて

 

突然ですが。。。。。

 

みなさんは体の悩みってありますかはてなマーク

 

アラフォーとなり見て見ぬ振りしてきた自分の体ガーン

 

まだまだイケるって思っていた自分

 

しかし後ろ姿を写真の撮ってもらいカメラ  

 

愕然叫び

 

って経験ありませんかはてなマーク

 

私も愕然とした一人でした。

 

 

そんなある日。。

 

20年来の友達とお茶をするとことなりました。

 

あった瞬間何か違うって感じましたえー

 

そんな綺麗に変身しようとしている彼女に自分の体の悩みを打ち明けました。

 

まず

 

下半身が太い

お尻が大きい

お尻と太ももの境目がない

おなかが出ている

猛烈な冷え 特にお尻

むくみ  などなど。。

 

世の中の女性の大半の悩みだと思います。

 

そんな自分の体を変えることができるならはてなマークってところから始まったのです。

 

まあ普通疑いでしかないですよね。

 

でもですねその時私は本気で体型改革をしたいと思っていた時の

絶好のタイミングだったんです上矢印上矢印

 

騙されたと思ってその子の言うままについていくことにしました。

 

 

つづく。。。。