今日のワンセルフカードは『幸』〜美輪明宏名言〜 | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

【今日のワンセルフカードは『幸』】
永遠に幸せでいる方法は
たった一つ。
感謝の心を忘れないことです。
(美輪明宏)

『ありがとう』
心から感謝する気持ちを大切に過ごしたいですねハート
どんなことにも感謝していますか?

【ワンセルフカード】
🎀この世にたった一人しかいないユニークな自分を大切にしよう
🎀私たちは深いところで繋がっている
この2つをコンセプトに、綺麗なイラスト・一文字の漢字・シンプルなメッセージが書かれている30枚のカードを使って、自分自身を感じていただき、心の整理やモチベーションアップをお手伝いするカードセラピーです。
⚠️ワンセルフカードは占いではありません