優しい笑顔は思いやりの世界共通言語です〜ウィリアム・アーサー・ワード〜 | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

優しい笑顔は
思いやりの世界共通言語です
(ウィリアム・アーサー・ワード)

子どもたちの笑顔や笑顔が素敵な人を見た時に、優しさ・温かさに包まれて癒されたことはありませんか?
笑顔は人の心を温かくしたり、癒したり、穏やかにしたり…
そして幸せな気持ちにしてくれますねハート

幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
笑顔いっぱいの一日になりますようにラブラブ