今日のワンセルフカードは『笑』 | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

今日のワンセルフカードは『笑』

いつも笑顔で
楽しく過ごしている人のところには
大勢の人はもちろんのこと
富や豊かささえも集まってきます。
(ジョセフ・マーフィー)

笑顔でいると『βエンドルフィン』というホルモンが分泌されますラブラブ
ふんわりリボン幸せな気持ちになる
ふんわりリボンストレス解消の効果がある
ふんわりリボン免疫力を向上させる効果がある
ふんわりリボン美容効果
その他にも様々な効果があるという研究結果があるそうです。

時には笑顔になれない日もありますが、笑顔を大切に幸せをたくさん感じ、心豊かに過ごしたいですねハート

【ワンセルフカード】
ふんわりリボンこの世にたった一人しかいないユニークな自分を大切にしよう
ふんわりリボン私たちは深いところで繋がっている
この2つをコンセプトに、綺麗なイラスト・一文字の漢字・シンプルなメッセージが書かれている30枚のカードを使って、自分自身を感じていただき、心の整理やモチベーションアップをお手伝いするカードセラピーです。
注意ワンセルフカードは占いではありません

幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにラブラブ