私にできて あなたにはできないこともあり …〜マザー・テレサ〜 | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

私にできて
あなたにはできないこともあり
あなたにできて
私にはできないこともあります。
だから、ともに力を合わせれば
素晴らしいことができるのです。
(マザー・テレサ)

一人ではできないことも、力を合わせればできることって、たくさんありますよねラブラブ
思いやりの心、助け合いの心、支え合いの心を大切にしたいですねハート

幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
笑顔いっぱいの一日になりますようにラブラブ