レジンブローチとレジンストラップ | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

星型のホロを使って、プレゼント用の猫のレジンブローチ・自分用のハートのレジンブローチ・宇宙系のパーツを埋め込んだレジンストラップを作りましたハート
宇宙系のパーツをシルバーにしたら少し見づらい…
ゴールドのパーツの方がよかったかなはてなマーク

幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
今週も体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいねラブラブ
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y