ハーバリウムピアスとレジンブローチ | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に乙女のトキメキ
Keep Smile いいづかかずみです虹

2020年最初のハンドメイドキラキラ
AAAファンの娘に、メンバーカラー5色のスターフラワーのハーバリウムピアスと、娘が好きなメンバーカラーの黄色のシェルクラッシュでくま型のレジンブローチを作りましたハート
ブローチにはAAAの文字を描いちゃいましたイエローハート
初めてハーバリウムピアスを作りましたが、ガラスドームの蓋をうまく接着することができませんでしたアセアセ
ハーバリウムピアス作りは、昨年やりたいことリストに書いていたけどできず、今年やりたいことリストに繰り越して書いたので、新年に一つクリアできてよかったですニコニコ音符

幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
笑顔いっぱいの一日になりますようにラブラブ
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y