レジンマグネット | 大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

大人も子どももキラキラ笑顔に!Keep Smile いいづか かずみのブログ

東京都在住。
キッズコーチング・色育活動を中心に、大人も子どももキラキラ笑顔にそして元気にするお手伝いをしております。
ハンドメイド品の販売も少しずつ始めています。

大人も子どももキラキラ笑顔に!!
Keep Smile 子育て応援アドバイザー いいづかかずみです虹

余っているネイルシールで、宇宙系のレジンマグネット3つと玄関リース用のレジンマグネットを作ってみましたニコニコ乙女のトキメキ
マグネットが斜めになっているので、レジン液が溢れないようにするところで時間がかかってしまいましたアセアセ
宇宙系…結構、気に入っていますおねがいラブラブ
幸せの神様は笑顔に惹かれてやってくるクローバー
笑顔いっぱいの一日になりますようにラブラブ
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
Keep Smile ホームページはこちら♡
Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y