TOKYO DIVE8 ワルキューレがとまらない | ONE HUNDRED!!

TOKYO DIVE8 ワルキューレがとまらない





これはエレベーターの中です

オタク以外には地獄でしょうか

エレベーターが動き始めると確か『一度だけの恋なら』が流れ始め、モニターにはワルキューレが登場、30秒の短い時間特別な音声が流れます

……すげぇ














まぁ特に語ることもなく(笑)

スカイツリーでは現在マクロスとのコラボイベントをやってます

なので、最上階の天望回廊は壁面にこのような展示がなされており、実を言えば外の景色よりも内側にカメラを向ける人の方が多い

おばあちゃん二人は歩きながら「あらこれはまた、子供が喜びそうなものばかり」と呟いていましたがそれはハズレです

大半は大人です、オタクの

ただ一つ言いたい

実は僕はマクロスをほぼ知らない

というか見たことがない

当然歌は色々知ってる

ワルキューレやバサラは馬鹿みたいに聞いてた時期もある

って言うか今も結構聞く

だが!

あまり絵そのものに思い入れはない

でも…………ちょっとテンション上がった(笑)

テンション上がって、クリアファイル買った……東京観光唯一の、自分へのお土産です(まじ)

そんなこんなで、スカイツリー編はまだ続きます……たぶん


終わり。