Looking for the World Atlas Tour 2017 | ONE HUNDRED!!

Looking for the World Atlas Tour 2017

名古屋~名古屋でーございます

先月も来た気がするぞ大須

のんのん

でもね、今日は大須商店街のからあげじゃないのよ

目的はライブハウス

そして、そこで行われていたのがこちら

『Looking for the World Atlas Tour 2017』

つまり

fhánaのツアーに参加して参りました~

いえーい!一年ぶり~


しかし波乱の幕開けでございました

昼から家を出てね、五時開場に間に合わなかったんですよ

予想外の渋滞に困らされてね、もう焦りました

まぁ別に入場順は後ろのほうだからいいんですけども

さすがに開演には間に合いましたから、無問題です

にしても、春日井のBIG3の時もそうだったけど、最近は道路事情に恵まれません……

が!

そんなことは始まってしまえばどうだっていいことなのですよ


楽しかったねぇ一年ぶりのfhána

色々沈みがちなこの季節ですから、こういうイベントがあってくれるのは本当に救いになります

心の底から楽しんで、すっきりして、今はとても気持ちがいいです

ちなみに今は、車中でご飯食べてます(笑)

今日まだ何も食べてなかったからね

食べながら帰って、帰ったらすぐに寝て、明日に備えねばってなことで


さ、ライブを振り返ろう

まずはやっぱりtowanaさんですよ

さすが生でも高音出てます

でもやっぱ、ライブだとちょっと声自体が高めかな……

そしてめちゃくちゃ可愛い!仕草がたまんねぇ!

去年もそうだったけど、アンコールの時のシャツ一枚がお泊まりに来た彼女みたいでたまんねぇ!

ニヤニヤしながら見ていた男が私一人でないことは断言できます



虹を編めたら

コメットルシファー

現在地

Antivirus

アネモネの花

Critique&Curation

~などなどから始まり

ケセラセラ

ムーンリバー

calling

星屑のインターリュード

tiny lamp

divine intervention

青空のラプソディ

など、新旧様々な曲で

たぶん全部で17曲だったと思うんですが、きっかり二時間、楽しませてもらいました

Antivirusのときだったかな、ものすごいtowanaちゃんがセクシーに歌う瞬間があったんですけどね、もうそこはわたしの中の男の子がビクンッと反応したよねたまんないよね

青空のラプソディは踊ったし、現在地とムーンリバーでtowanaちゃんがギターを担いだ時は興奮したし……

あ……ごめん

今回も位置的に、towanaちゃんと佐藤さんしか見てなかったわ(笑)

半ば強引に前に行って、前回よりもかなりステージに近いところで見てたんで、そのぶん視界は狭まったのよね

ごめんね

でもこういうとき、身長高くて良かったって思いますよ

前の人がさほど気になりませんからね

ま、人いきれに悩まされもするわけですが……



ってなことで

まぁ二時間嫌なこと全部忘れて楽しんで、とても有意義な時間になりました

ただね……

岐阜県民としては、河合荘の曲はやってほしかったよね……

是非次回!次回やってくれたまえ! 


で、終わったあとは母の運転で帰るのですが、母は姉、つまりは名古屋に住んでいる伯母と会っていたおかげで、わたくしも駐車場でばったり

ちぇっ、苦手なのに……

まぁ唐揚げ買ってもらったから良しとするか(今日の晩御飯)


さー、あとは帰って、ゆっくり休むだけですよー

ちなみにわたくし三連休!

実は明日、同じライブハウスで遠藤正明のライブがあるわけですが、そちらはわたくし断念します

いいんだ、今年はJAM Projectもあるから、遠ちゃんはその時堪能するよ

そのかわり、またちょっとね、この三連休は忙しなく動きます

だから早く帰って休まねば

あー!眠い!!

帰って、お風呂入って、買ったパンフレット読みつつ、ゆっくり寝たいと思います

ゆっくり……寝られるかな


終わり。