二ヶ月ぶり? 野生解放! | ONE HUNDRED!!

二ヶ月ぶり? 野生解放!

退院後、初のショーに来たで~

お久!動物戦隊ジュウオウジャーショー!!


心配された空模様

10時30分スタートなのに、10時の段階で雨足が強くなる!

というピンチのなか、しかし開始時刻には奇跡的に止み、無事開催されました~

やったー!

さらに、午後にはお日様も顔を覗かせた、いい一日になりました

しかも午前と午後はショーの内容が違ったんです!びっくり!

午前と午後で前後編だったんですよ

いやぁ、なんていうお得感!































本当に充実した、最高の一日でした

あぁ、やっぱりヒーローはイイ!

しかも今日のイーグルは上手い人だった

得した気分!




あとね、午前のショーではね、隣にいた男の子が凄く怖がってて、敵が動く度にしがみついてたんですよ

・・・僕に(笑)

いやぁ可愛かったねぇ

足にしがみついて離さないの

そんで、その子のお母さんが「それお父さんじゃないよ、お父さんこっち」と言うんです

どうも僕の後ろにいたお父さんと勘違いしたみたいなんですね

自分としてはパパ気分になることができて、ハッピーでしたけどね

ちょっとくすぐったかったのも、また喜びです

あぁ、子供が欲しい・・・!

そんな一日でした


同じ一宮では藍井エイルがTBS音楽の日明けで歌ってたみたいだけど、僕はそっちよりもこっちです(笑)

ヒーロー万歳!




ライオンの王とその家臣・・・みたいな一枚


終わり。