お客様からお抹茶をいただきましたニコニコ
 
少し砂糖も入っているので優しい甘さの抹茶ですニコニコ
 
お水に溶いてもいいし、バニラアイスにかけても美味しい♥
 
1番は豆乳割りウインク
 
最初作って飲んだ時ははスプーンを使わず適当に出したら濃すぎて胸焼けがガーン
 
量はきちんと計らずともスプーン位はちゃんと使わなければ💦
 
 
とっても美味しいですおねがい
 
すごーく若い頃は嫌いだった豆乳…
 
いつの間にか好きになっていました。
 
生理不順や生理痛に悩まされてたけど、病院行くほどでもなくて、豆乳飲み始めたらだんだんと良くなり、28日周期できちんと来るようになりましたニコニコ
 
更年期の時も助けられましたニコニコ
 
大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをしてくれるからです。
 
薬やサプリだと本当は抑えなきゃいけないのに過多になってしまうと余計不安定になってしまいます。
 
食事などから摂れば、時間はかかるけど、自分に合ったバランスにしてくれますウインク
 
ひどい方や長引く方はきちんと病院に行った方がいいです。
 
自分の身体の状態を数値化して知るのも大事ですからニコニコ
 
豆乳が女性にいい理由!!
 
・ホルモンバランスの改善
生理前症候群(PMS)の緩和や更年期症状の軽減に役立ちます
 
・美容効果
肌のハリやツヤを保ち、シワやタルミを予防する効果や骨密度を上げる働きもあります。
 
・生活習慣病予防
コレステロール値を下げたり、血圧を安定させたりする働きがあり動脈硬化や心疾患の予防に役立ちます。
 
植物性タンパク質にカルシウムと健康な体づくりのサポートにオススメです爆  笑
 
成分無調整豆乳が苦手な方にも飲みやすい色々な味の豆乳もたくさん出ているので、敬遠していた方も試してみてはウインク

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 ⭐︎過去の記事⭐︎

 『UVケアで本当に大切なこと』春の紫外線は「波長が長い」これは紫外線にはA波とB波があり、B波は夏のギラギラした日差しに多く「日焼け」を引き起こします。ポンと強いが窓ガラスなどには跳ね返っ…リンクameblo.jp


『顔の反射区を毎日の保湿の時に』うずらのたまごのぬか漬けが出来ました   身が引き締まっていい塩梅の塩味で美味しいです。  私が麹作りやぬか漬けなど発酵食を意識しているのは、フェイシャルエ…リンクameblo.jp

 

 

 

  私の仕事

 

サムネイル

東京都北区赤羽34年目「フェイシャル専門店」エステティックガーデン赤羽を営業しています💆
東京都北区赤羽3-8-9-203  「お肌の悩みはひとつじゃない!!」というお声に合わせたセレクトメニューをご用意してます。まずはご相談もOK🙆‍♀️初回体験コースはこちらから

 

「ガーデン化粧品」販売、卸売。エステサロンより歴史は長く当店の名前もこちらからつけました。
卸売販売もしてます。自宅サロン、個人サロンなどで取り扱い品にオリジナルティーを出したい、何を取り扱っていいか分からないという方はお気軽にご相談問合せくださいませ。

こちらのページから商品詳細をご覧になってください。サンプルも送付しています。

サムネイル

 

 

  私の日常

 旅行では伊勢神宮をはじめ、桜旅行、鴨川シーワールドのシャチ、各地の神社仏閣や野球観戦、などが好きでよく行きます。釣りも好きで荒川でもしたりします。麹つくり、水耕栽培野菜作りなど好きなことがたくさんあります。赤羽の色々なお店にもたまに現れます!見かけたら声をかけてください!

 

 

 

 

  

 

〒115-0045
東京都北区赤羽3-8-9-203
03(5939)7574
フェイシャル専門店
エステティックガーデン赤羽
初回体験、ご相談はお気軽にLINEから

 

友だち追加数