すごく疲れているけれど、仕事の疲れは悪くないニヤリ
 
むしろいいおねがい
私は本当にいいお客様に恵まれている。
私の宝物はお客様と今までのカルテ。
これからも大切にしていく。
 
こんな日は大好きな緑茶を60度くらいの温めのお湯でゆっくり抽出して飲みたい!
 
 
待ってる時間も好き。
 
80度以上のお湯で渋めで飲むのも好きだし、その方がカテキンも多い。
 
でも疲れてる時は時間をかけてうま味のお茶をゆっくり飲みたいおねがい
 
仕事中は大量の汗をかくのでガブガブ水を飲んでしまう。
 
最近は常温ではもの足りなくてウォーターサーバーが欲しいなーと思っていましたが、置く所がない💦
 
いいものを見つけた!
 
 
 
 
冷蔵庫を開けてすぐ注いで飲める照れ
 
注ぐとき水モレや垂れもないです。
 
3リットルなので1日充分持ちますニコニコ
 
今日は早く寝ますぐぅぐぅ
お疲れ様でした!
 
最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ
 

 ⭐︎過去の記事⭐︎

 『UVケアで本当に大切なこと』春の紫外線は「波長が長い」これは紫外線にはA波とB波があり、B波は夏のギラギラした日差しに多く「日焼け」を引き起こします。ポンと強いが窓ガラスなどには跳ね返っ…リンクameblo.jp


『顔の反射区を毎日の保湿の時に』うずらのたまごのぬか漬けが出来ました   身が引き締まっていい塩梅の塩味で美味しいです。  私が麹作りやぬか漬けなど発酵食を意識しているのは、フェイシャルエ…リンクameblo.jp

 

 

 

  私の仕事

 

サムネイル

東京都北区赤羽34年目「フェイシャル専門店」エステティックガーデン赤羽を営業しています💆
東京都北区赤羽3-8-9-203  「お肌の悩みはひとつじゃない!!」というお声に合わせたセレクトメニューをご用意してます。まずはご相談もOK🙆‍♀️初回体験コースはこちらから

 

「ガーデン化粧品」販売、卸売。エステサロンより歴史は長く当店の名前もこちらからつけました。
卸売販売もしてます。自宅サロン、個人サロンなどで取り扱い品にオリジナルティーを出したい、何を取り扱っていいか分からないという方はお気軽にご相談問合せくださいませ。

こちらのページから商品詳細をご覧になってください。サンプルも送付しています。

サムネイル

 

 

  私の日常

 旅行では伊勢神宮をはじめ、桜旅行、鴨川シーワールドのシャチ、各地の神社仏閣や野球観戦、など赤羽が好きでよく行きます。釣りも好きで荒川でもしたりします。麹つくり、水耕栽培野菜作りなど好きなことがたくさんあります。赤羽の色々なお店にもたまに現れます!見かけたら声をかけてください!

 

 

 

 

  

 

〒115-0045
東京都北区赤羽3-8-9-203
03(5939)7574
フェイシャル専門店
エステティックガーデン赤羽
初回体験、ご相談はお気軽にLINEから

 

友だち追加数