まだ本調子とまではいきませんが、体調は良くなってきましたニコニコ

 

とにかくよく寝よう!と今は良く寝て、マッサージする筋肉が落ちないように、EMSしてを仕事中以外は繰り返してますニヤリ

 

熱が上がり切った時って

「アイス」食べたくなりますなりません?

 

アイス食べたいなぁ〜

とボォーっとした頭で寝ていた時に

 

なんと!

お客様からアイスの贈り物が届いたのですえーん

 

 

 

ミリーズのジェラート♥

 

 

松本牧場本格ジェラート ミリーズ9個セット イタリア 本場のジェラート 手づくり 牧場直送 本格ジェラート 搾りたてミルク 手作り スイーツ 贈り物 贈答品 gift ギフト プレゼント お取り寄せ カップアイス 詰合わせ 食べ比べ アイス

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

人生で1番美味しかった…

ありがとうございます!

 

「ミリーズ」はこのジェラートを作っている松本牧場で育てられた牛の「ミリー」から名付けたそうですおねがい

 

美牛コンテストで何度も優勝した牧場自慢の乳牛だったそうです。

 

とっても濃厚で自然な甘さのジェラートで風邪を忘れて食べ過ぎてしまうところでした💦

 

私の念力なのか、お客様の予知能力なのか…

 

まだ何個か残っているので大切に楽しみに食べます照れ

 

今日はすごい雷雨もあり、暑さに湿気にと身体には酷な日が続いています。

 

私のように早々にバテないよう、気を付けてお過ごしください。

ご無理せず…

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

  私の仕事

 

サムネイル

東京都北区赤羽34年目「フェイシャル専門店」エステティックガーデン赤羽を営業しています💆
東京都北区赤羽3-8-9-203  「お肌の悩みはひとつじゃない!!」というお声に合わせたセレクトメニューをご用意してます。まずはご相談もOK🙆‍♀️初回体験コースはこちらから

 

「ガーデン化粧品」販売、卸売。エステサロンより歴史は長く当店の名前もこちらからつけました。
卸売販売もしてます。自宅サロン、個人サロンなどで取り扱い品にオリジナルティーを出したい、何を取り扱っていいか分からないという方はお気軽にご相談問合せくださいませ。

こちらのページから商品詳細をご覧になってください。サンプルも送付しています。

サムネイル

 

 

  私の日常

 旅行では伊勢神宮をはじめ、桜旅行、鴨川シーワールドのシャチ、各地の神社仏閣や野球観戦、など赤羽が好きでよく行きます。釣りも好きで荒川でもしたりします。麹つくり、水耕栽培野菜作りなど好きなことがたくさんあります。赤羽の色々なお店にもたまに現れます!見かけたら声をかけてください!

 

 

 

 

  

 

〒115-0045
東京都北区赤羽3-8-9-203
03(5939)7574
フェイシャル専門店
エステティックガーデン赤羽
初回体験、ご相談はお気軽にLINEから

 

友だち追加数