ちょっと前になりますが、約一年ぶりに釣りに行って来ました🎣


場所は横須賀陸軍桟橋


釣りが出来る場所は広くなくここだけですが、最近は人気の場所。
平日だったのでガラガラてした。
久しぶりの竿だしに戸惑いながらもワクワク😃💕


天気はあまり良くなかったのですが、しっかり日焼けはしました。

久しぶり1匹目の釣果は

ウミタナゴ

何匹か釣れましたが、小さくてリリース

15時にやっと地合いが来て、コサバ、カタクチイワシの入れ食いに❗️

結構長い時間やってしまいクタクタになりました。


すごい量💦


うちは揚げながら食べます。

ウミタナゴも揚げました。




美味しかった!



水耕栽培で採れたレタスとともにいただきました。

あの魚がかかった時の感触はやっぱり最高です。
また行きたい😁
その日はくたびれて爆睡しました(笑)

最後までお読みくださいましてありがとうございます。