初挑戦です♪💖
手帳のカバー作り😊

完成❣️


教室に来てくださる Iさん❣️
いつも素敵な手帳を広げられるので、
気になってました。😅

そのIさんに
教えていただきました❣️
材料も私の手帳に合わせて
シートをカットしたり、テープもカットして準備して下さいました🤗
感謝です💖



私の好きな色のテープ💖
私好みの手帳カバーが完成❣️



毎日広げる手帳
あちこち
ボロボロに剥げてました💦

角もボロボロ
私好みの素敵な手帳カバーができたので、
いらないところ切り捨てた😅

ら、
手帳カバーにすんなりおさまりました❣️

素敵な手帳に生まれ変わったので、
気分も一新❣️

この手帳に
今年もいっぱい予定書込み
良い一年であって欲しいわ〜✨