気晴らしにお買い物😄
キャリーバッグ
を新調❣️

何個目になるかしら😅

コロコロ気持ちよく動かなくなってしまいました💦

2泊位用のキャリーバッグは
以前キャリーバッグを良かれと運んで下さったのは良いのですが、階段でガタンガタンと引っ張られ
階段の角で随分打たれて
エッ⁉️😳😣
と思ったのですが‥‥
何も言えず😭😣
その時からコロコロ動きが悪く👎


長期出張用のオレンジキャリーバッグは、
随分あちこち連れ歩き😅
これもコロコロ動きが悪くなるし、
持ち手が気持ち良く動いてくれない💦

昨年末
AEONで見つけてた❣️
気になってましたが
迷いに迷ってそん時は連れて帰らず😔

ここんとこ
落ち込み気味😔🙁
気晴らしに買い物でも行くかなぁ〜と思いたって〜😅

って事は〜

やっぱり気になる😃
もう無いかなぁ〜と思いながらもAEONへ行ってみたら、
あった❣️あった❣️

ピンクと白
迷って
ピンク❣️を連れ帰る😆

これで気持ち良くコロコロ
連れて歩けるね❣️


気まぐれ行動の私😅
少し遅いランチ
この時間でやってるとしたら‥🤔
少し脚を伸ばして
波積屋でお蕎麦の定食


ご馳走さまでした😋

良き一日に感謝❣️