本日も天気良く☀️
眺めは最高❣️

今朝のモーニングを食べ
無事にチェックアウトしました✌️😅

今朝の血圧測られたら
上が74  下が45
血圧低過ぎ💦
2回測っても同じ。ヤバイ❗️
こんなんでチェックアウト
出来んなんて勘弁よ。

確かにいつも低い私💦
でもこれは低過ぎ
この機械壊れてんじゃない?

反対の手でやってみて❗️
上が88
まぁ〜これくらいなら良いかなぁ〜だって❗️
良かった❣️

外は暑いので、気をつけてくださいね〜
しんどかったら、休み休み帰って下さいね〜倒れられたらいけんので〜

すっかり病人のよう💦



チェックアウトして

早速
作業場サロンで一仕事。
たまりにたまってる
ポーセラーツの焼成作業😅

ランチは、
今、食べれる物で一番食べたい物😆
ん〜💕
それはお蕎麦❣️
ってなったら
ここしかないでしょ😆


そば処 喜多縁❤️

ホテル県中では、毎食お粥
もちろん今朝のモーニングも💦

それは仕方ないわね〜


大して病んでるうちではないけど、
病み上がりに
そば処 喜多縁の美味しいお蕎麦食べて、元気もらえて良かった。😋❤️




美味しくいただきました❣️😋

ご馳走さまでした❣️🤘😉