12月3日月曜日
私のお友達のお蕎麦屋さん
『そば処 喜多縁』でランチ付きポーセラーツの体験教室を開催しました。
皆さん素敵なお皿が完成しました。
直径24センチの大皿なんですよ🤗


今回は、お正月に使っていただきたくて、転写紙は和柄にこだわって色々準備しました。


参加者さんは9名。
遠くからもご参加くださいました。

皆さん思い思いに転写紙を選び、デザインし、お皿に貼っていきます。
黙々と作業😅


お皿が、完成すると、今回の企画のために作って下さった特別ランチを美味しくいただきました✌️😋

ご参加いただいた皆様ありがとうございました😊
今後また色々企画していきますので、ヨロシクお願いいたします🤗