ニューヨーク物語(オマケ話) | 鬼ですけど…それが何か?

鬼ですけど…それが何か?

振付師KAZUMI-BOYのブログ


振り返ると、暗いエピソードが続いている『ニューヨーク物語』である(笑)。



まぁ・・・苦労の連続だったので、話が暗くなるのも仕方ないのだが、当時の私には『自分が苦労をしている』と言う自覚がまるで無かった(笑)。



チャイニーズ ツアーが、思わぬ事件に寄って中断し、しかも例によって、またもや不穏な空気を残したまま記事を終わらせてしまい、多少の罪悪感を持った私(笑)。



せめて、この初期編を明るく締めようと思う次第である。




鬼ですけど…それが何か?


↑これはまだ、ニューヨーク生活が始まったばかりの頃。


ダウンタウンで似顔絵を描いて貰った時の写真である。


この頃はまだ、何の悩みも問題も抱えていない。 

お上りさん気分一杯だ(笑)。




鬼ですけど…それが何か?


↑そしてこれは、同じ日本人スカラー達とブロンクスの動物園に行った時の物である。


このド派手なピンクのツナギの背中には、デカデカとダニエルのサインが書かれている。

私はこの頃からピンクが好きだった・・・とは言え・・・着ないよな普通・・・ピンクのツナギはさ(爆)!!!



そろそろ住居問題に突入する頃であろうか?




鬼ですけど…それが何か?


↑記事にもチラリと書いたが、私達は、日本人スカラーが中心となって、ステップスでスタジオ パフォーマンスを行った。


季節は秋の終わり・・・チャイニーズ ツアーに出る前である。


写真の中の私が踊っているのは、DURAN DURANの『NOTORIOUS』。




鬼ですけど…それが何か?


↑スタジオ パフォーマンス『ジャパニーズ コネクション』のメンバーである。


参加者全員がステップスのスカラーと言う訳ではない・・・と言うか、スカラーは私を含む3人だけだ。



この後、私はチャイニーズ ツアーに出発する訳である。



ニューヨークに到着してから、4ヶ月が経とうとしていた頃の写真である。



非常に懐かしく、想い出深い一枚である・・・。