やらかした日 | 60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた ダイエット 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

60歳から始めた リターンボディダイエット 毎日楽しく
ダイエットライフ 目指せ美姿勢ダイエットコーチ

 

 

 

 

    

なんとなく続く不調 どんどん増える体重

 

 

もう自分ではあきらめていました。

 

 

そんな時 出会った 

リターンボディダイエット

 

 

60代の私でも 変われました。

 

 

体重 62キロから 48キロ

ウエスト 77センチから 64センチ

 

 

ただいま ダイエットコーチ合格!

 

 

 和美です

 

 

 

 

やらかした日

 

毎週 木曜日 リターンボディダイエットの みのり先生の

インスタライブの日ですが

 

 

今朝は すっかり忘れてしまいましたびっくり

 

 

インスタライブは 質問するとすぐ答えて頂けるし

突っ込むとすぐ反応してくれて

ライブって面白いな と思って参加しています。

 

 

 

あー 残念 残念!

 

 

 

もう2つあります。

 

 

サツマイモを頂いたので 米粉のサツマイモ蒸しケーキを作ったつもりが ベーキングパウダーを入れ忘れ ういろう?!のようになってしまいました

 

 

 

 

ベーキングパウダーを忘れた

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたけどね!

 

 

 

せっかく 外でダンスの練習とウオーキングをするつもりが

帽子を忘れてしまいました。まだまだ紫外線が気になるのに!

 

 

 

また 栗を頂き 旬のものを頂ける幸せを感じました!

 

 

 

美味しいものは 人を幸せにしますね!

 

 

やらかしても やらかしても くじけずにね!

 

 

明日も 楽しくすごしましょうね!