《無理しないで ネ!!》 | 我が家の猫チャン

我が家の猫チャン

ブログの説明を入力します。
我が家の

        11/13(土)

    我が家の猫チャン、、、、

  アドニスやい     が     逝ってから
844日目、。

  今日は    ちょっと    心配した、。
買い物に   行った    ヘルパーさんが
なかなか    帰って   来ないノダ、。

  普段なら    そんなに     心配しなかったカモしれないが、詳しい事は
書かないが    病み上がりで    来てたのだ、。

 だから、もう少しで     会社に電話するとこ     だった、。ちょうど    その時    帰って来たノダ、。

   自動車の   置き場が    遠くなった
事も    あるらしい、。

  心配しなくていい、。
と、言ってくれたが、あ〜よかった‼︎
    無事で、、。

方々(テス様様&アドニスやい&新入りニャー)気に    したヨネ〜‼︎
(お姉ちゃん)

そうニャネ〜。
ちょっと、遅かったニャモネ〜。
で、もって    病み上がり‼︎
もう少しで、お姉ちゃん    会社に
連絡だったニャモネ、!
(テス様様)

我も    どうしたアン、!どうしたアン!と    ちょっと    ヒヤヒヤしたアン、!
ホント、無事    戻って来て   良かったアンヨ、ほんに、。
    病み上がりだった     アンもんなぁ、。
  無理は   あまり    しないで    アンネ、。
(アドニスやい)

  あの    お姉ちゃん    我と     仲良くなってきたんだから、なんかあったらいやミィヨ、!
  我、初めて、少しばかり    お姉ちゃんに    つられてか    ハラハラしたミィヨ、!
(新入りニャー)

     ホント、皆んなで    心配したわね、。
     良かった!無事で    帰って来て、!
   もう少しで、会社に    電話だった
ワネ、ホント!!
(お姉ちゃん)

《無理     しないで     ネ‼️》

{6DB3D62C-3D51-4164-92FE-0EF80AAB5E69}


 (無理   しないで    アン‼︎)
 〈アドニスやい〉


{78E3A413-B35E-49CE-B3A1-4EBCC924864B}


 (病み上がりだったニャモネ〜。)
 〈テス様様〉

{5417E2C4-8623-49C3-8976-FC77B2F0510A}



 (仲良くなって来たミィよね、!)
 〈新入りニャー〉